

スポンサー広告 top↑
半年ぶりー
うん。

そお。

半年ぶりと言っても過言ではない・・・・

ルミ・半年ぶりw



ルミナスLvあーーーーーーーっぷ 

いやーw

素で嬉しかったw

しばらくINしてない間にトウキョウmapやら出来ててクエスト消化してくうちに経験値も そこそこ貰えてのLvあっぷ

このLvになると普通の狩りで1%上げるのに20分弱かかってるようで地道に経験値貯めるしかないなと 

そんな大事な経験値をーーー

ドン・オネエ死亡

何でしょう・・・ 一瞬の出来事で・・・


くっそー!!

リベンジだ!

・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。


ドン・オネエ死亡2

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェー

また一瞬だったよ!?

せっかく貯めた経験値がああああ

ってコトにならないように お守り持ってるんですけどね

しかーし!

ヤツからナニやらドロップさせないと進めないクエストがあるらしい・・

瞬殺から回避できる方法があればダレか教えてくださいませ・・



本日のスロットマシーン内容公開

スロットマシーン1





Return・‥…━━━★
【Diary】 TB(0) CM(2) top↑
承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

りあじゅー
え?


タイトルがメイプルと関係ないって?

そおですけどナニか?

連休半ばですよ

今日は12時からリア友とカラオケ行って8時間 熱唱してやりました

歌の向上を目指して、採点機能使って!

まあ、どーでもいいんだけどね

あたしの採点なんて興味ないだろうしね!

でもー

でもでもー

採点2

まだまだー

採点w

・・・・

目標の90点台に届かないぃぃぃぃいー

と、まあメイプルとは何の関係も無い日記でしたww




【Diary】 TB(0) CM(0) top↑
きゃはああああああああああああ
台風きてますね!

こっちは、まだそれほどって感じですがね

おーっと

ナニ言ってんだか分からなくなってますがー




初 神話ブースターパック?
ってのをやってみた

結果は・・・
初ファミ

リーチw

えーーーーー

こんなのいらなーーい



とか言ってちゃっかり使いましたがね

ちょっと無駄遣いした感あるけど・・・まあいいや

狩りはですねー

相変わらずキャスゴ狩ってますw
でかキャッスル
なんとかカードもGETできたし
しばらくは、ココかモンパやってると思うw


午後からは、ぷぅcとチャットたーいむ

ヘネ市場でガールズ(?)トークを楽しんでた


ぷぅcが美人すぎるのでニッコリ笑ったSSを撮ろうと思って

「ぷぅc笑ってー」ってお願いすると

なかなかw

ちげーーーー

コレ笑ってないよねー

ゲ●してるんだよねー!?

隙を見て!!とか思ったけどぜーーーんぜん笑ってくれなくて

でもでも!!!

いいの撮れた

ニコニコw ニコニコ2

ねっ
かわいいでしょ

そんなこんなで今日も ぷぅcと仲良しさんでした



えw

なんで追記?って?

記事が長くなるからね!

少ないけど隠れ読者さんがいるみたいなんで

夜はルミナスで活動!!!

まだ行ったコトない場所とか散歩も兼ねてウロウロ徘徊・・・  

東京トウキョウTOKYO!!!

歌舞伎町!!!
おねぇさん・・・キャバ嬢 ホストw

SSいーーっぱい撮り忘れてしまったが

ホスト

まあまあイケメン?

前提どんどん進めていって
NO1ホスト

ヤツがNO1ホストか?!

なかなか・・うん ぎもぢわるい・・・・

喋り方が・・・ね。。。

で、そんなこんなで色々前提やってたらルミナスのLvがああああ

           @10%であがりそぉ



Return・‥…━━━★
【Diary】 TB(0) CM(0) top↑
わーお
おーっと更新忘れてましたよっと

活動してましたよー

狩場を求めて彷徨った

狩場を求めてw


相変わらず沸きがいいね
とりあえずココで2Lv
ドロップはいまいちなんだけど目的はドロップじゃねーw

131えんじぇ
ココは・・・・
ヴァンレオンの城?だったかなw
キャッスルゴーレム狩りましたw

ココも沸きいいねー
ココならドロップも期待できるし

2時間狩りましたw

しかーーーし

めぼしい物はナニもドロップせずw

さて、今日はナニしよっかなー

【Diary】 TB(0) CM(0) top↑
えんじぇって・・・
もしかして!!

Lv上げ大変なんじゃあ・・・・

なんか狩りしてて ふと思ったんだw

とりあえず活動日記として

先日ルディにて地下まで行ってナニも出来なかったコトから

やりましたよおー前提wルディ前提

後は ビシャス倒すのみっだー

そんでえんじぇ128

このLvってナニ狩ってたかな・・・・
とりあえず龍の巣で狩りしましたw

で、
ナニしよっかなーってコトで溜まってるクエスト消化しようと思って
なぜかコレw
マグナス模擬

今は 模擬とかあるんだねーw
ちょっと遊び半分で
 

マグナス模擬死亡w

南無南無。。。

コッチは遊びのつもりでもヤツは本気だったようだ


ちゃんちゃんw


【Diary】 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
